肉体改造が自宅よりジムが成功する理由

だから肉体改造で成功したいなら自宅や近くのジムを選ばないでください。なぜなら、単なる健康維持とは違うから。


わたしも、2か月前に肉体改造を決心しました。

ジムトレーニングと食生活の改善で人間の身体というのは見事に変身します。

まず、モルモットになって肉体改造を試み、そして成功。

まだ未完成ですが、目覚ましくからだは変貌したのです。

その肉体改造法は、自分だけの特権にすることもできますが、

しかし、これができたのは、わたしには強力なジムトレーナーがいたから。

彼らの宣伝のためにも、わたしの肉体改造の経験を書こうと思います。


わたしの肉体改造ジムは、ライザップ。


その時は、何を見てもジムは、ライザップしかなかったから。

値段を考えると、わたしの給料ではかなりの冒険の肉体改造でした。

でも、なぜ選んだかというと、自分を変えたかったから。

だから、わたしはライザップジムで肉体改造を選んだのです。

わたしの意志だけでは、つらいと思います。そんなに人間は強くない。


今はジム選択肢があるではないですか?

肉体改造を決心してこのページを開いたあなたには、

こちらからジムの選択肢あります。


昔に比べて、今の身体作りはかなり変化してます。

肉体改造のジムトレーニングは、知ってのとおり簡単なことではありません。

ただ最初に、肉体改造をしたいというあなたに、最初にいっておかなければならないのは、

これまでの身体を作り変えるのだから、決して楽な道ではないということ。

あなたは、一人でやり抜く自信がありますか?

この肉体改造には、忍耐と継続が第一なのをわかっていただきたいのです。


今考えると、間違った食生活とジムでのトレーニングをどれだけしていたか


わたしがモルモットになって、肉体改造をみっちりジムで2か月間やりました。


結論からいいますが・・・

肉体改造がうまくいかない人は、どこかでサボっていたということです。

はじめは、なれなくて過酷だから、つい私自身に負けてしまうのです。


また、肉体改造だからと言って急激な食生活やジムトレーニングの改善は筋肉にオーバーワークになってしまいます。

多時間のトレーニングをすることでエネルギー消費量が多く、血統も放出量が増大。

そのために身体の回復、筋肉の合成の始まりも遅れるし、筋肉の細胞が分解してしまう。


強度を強く、短時間でやる。そうるすると血糖の放出量も少なくなるし、

身体回復、新しい筋肉合成がはじまるのです。つまり筋原繊維の成長促進につなげるんです。

なんで、わたしにこんな肉体改造の知識がついたか?

いっしょに戦ってくれたジムトレーナーのおかげです


最初にもいいましたが、肉体改造は、間違った食生活とジムトレーニングではできません。

できたとしても、すぐにリバウンド。または、身体を壊してしまうんです。

しっかりとした知識をつけ、やっていかなければ・・・肉体改造は無理です。


わたしの知っている限りでも、2か月ぐらいたつと自分のからだの変化が楽しくなり、

負荷をかけすぎて、ジムトレーナーのいうことをきかず、腰痛で去って行った人もいます。

それは、自分自身の判断。
客観的視点がどれだけ肉体改造に必要かこのことからわかると思います。
 

食生活に関してもそうです。ついつい余ってしまうから、といって食べ過ぎていないですか?

奥さんがいる方だと、冷蔵庫にあるものをなくそうということで、無理な摂取をさせてくれるのです。

こんなとき、ジムトレーナーには悪いですが、「トレーナーからの指摘でこれは無理」といって、

その妨害をわたしはクリアしました。こんなときにも、トレーナーは大活躍です。


わたしたちは、アスリートやプロではないのです。

だから、いっしょに肉体改造につきあってくれるジムトレーナーが必要です。

今の時代、昔と違ってアスリートやプロがトレーナーを探しているぐらいですから。



肉体改造の方法は、各ジムによっていろいろありますが、2か月間は何があってもやり抜くこと。

鏡の前で自分の体形が変だなと思っても、自分を信じて我慢してやることです。

必ずちゃっとやっていれば、1ヶ月で変化が現れ、2か月は続けられると思います。

忍耐と継続。今の自分がすべてじゃないと思えば絶対に肉体改造はやれるんです。


今考えると、いろんなジムを見て選ぶのもいいかも。

しかし、肉体改造についてだけいってみれば、その知識と経験がものをいいます。

しっかりと教育されていなければ、いくらやっても無理だと思います。

体育教師の試験の間のつなぎでやっているジムトレーナーは、とにかくやめましょう。


あなたの目的は、健康ではなく、肉体改造だからです。少し厳しいぐらいがちょうどいい。

思っても見てください。

おじいちゃん、おばあちゃんとは違うんです。


金額が安いからと言って、近くの体育館や健康ジムでできるわけがありません。


お金をかけないで肉体改造。そんなことを最初から考えている人は、無理だと思った方がいいです。


本気で考えている人には、わたしは肉体改造ジムなら 下記をおすすめします。

わたしは、ライザップでしたが、今なら下の3つがよさそうです。

しかも 返金保証。返金保証なんて変だと思うかもしれませんが、

逆にいうと肉体改造に対して、絶対的ジムの自信の表れ。

あなたの、自分に打ち克つ肉体改造はここのジムからスタートです。